2009年 04月 25日
J2 第10節 vs 東京ヴェルディ
b0004675_2313346.gifザスパ草津 0-2 東京ヴェルディ

 えー、先週半休もらっちまったんで、今週も休ませてくんなぃとはゆえねぇもんで・・・正田スタには行げず。今年はホーム開幕戦以来一度も観戦に行げてねぇやぃね・・・orz ・・・結局、今日も群テレ観戦さね。

 今日は大黒にしてやられたぃねぇ。
 早ぇ時間にミスがらみで2点連取されちまったんはなっから痛かったぃね。 

 同志の皆様、寒みぃ雨の強い中ごくろうさんでした。風邪など召しませぬよう。

 ・・・次こそ読売に勝ちてやぃね。

  現在9位 (4勝1分5敗;勝点13、得失点差-1)

 【J2:第10節 草津 vs 東京V】レポート:東京V、大黒の1ゴール1アシストで快勝!草津は、ルーキー佐藤穣の衝撃デビューだけが収穫。(09.04.26) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-04-25 22:04 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10800321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第11節 vs 徳島ヴォ...      佐野市運動公園 (佐野市赤見町) >>