人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 19日
佐野市運動公園 (佐野市赤見町)
佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_849249.jpg
 今日は佐野へ所用があったんさね。時間潰しに、Nike+を持っていったんで、さわやかな天気の中、車に轢かれる心配のねぇところでランニングしてみっかとゆーことで、両毛地区屈指の運動公園だっつー話を聞いたんで佐野市運動公園まで行ってみたで。

 案内板でジョギングコースがあったんで、走り始めっと・・・・前方の丘の上になにやら巨大な物体が・・・・
佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_2012455.jpg






佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_1294561.jpg
佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_1295757.jpg
でっけぇ恐竜!(たぶん15mぐれぇある)

佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_1943335.jpg
前に立つと「鳴く」!!

 後から上って来た、ちっちゃな子供たちも鳴く恐竜になっから喜んでたぃなぁ(笑) 運動公園にこんな恐竜を作っちまうとは、おそるべし>佐野市(笑) 冒険の森ってゆーエリアで、有料(子供100円)だけんど、フィールドアスレチック等も完備されてるみて。

 広大な敷地に、JFLクラスの試合なら十分にでぎそうな陸上競技場(メインスタンドに屋根がねんが残念)、立派な野球場(スコアボードは老朽化してっけど)、道を隔ててサッカー・ラグビー場、もちろん体育館、テニスコート、弓道場、プールなんかもあるんさね。

 東毛、いや群馬でもお目にかかれねぇ規模の立派な運動公園だぃね。こんなところがオレん家の近くにあったらなぁ。歩道もねぇ某市じゃ、ランニングするんもいっつも命がけだし(笑)・・・

佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_19495967.jpg佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_19501033.jpg佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_19502223.jpg
佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_1950463.jpg佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_1950584.jpg佐野市運動公園 (佐野市赤見町)_b0004675_1951935.jpg


佐野市運動公園 (佐野市観光協会)

・・・肝心のランニングは暑くて途中でヘタれちまったぃね(笑)

by dr_suzuki | 2009-04-19 20:04 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)


<< 【Nike+】 2009年4月の記録      群馬大学工学部・しだれ桜を観る... >>