2009年 04月 18日
J2 第9節 vs 愛媛FC
b0004675_21494476.gif愛媛FC 1-3 ザスパ草津

 今日の午後は渋川市某所で某協会渋川支部総会で「医療人のための群馬弁講座」の講演をさせてもらったぃね。・・・オレを演者に選ぶ某協会渋川支部の懐の深さに感謝。

 講演の時間がちょうど試合の後半。講演をする前に、携帯で試合経過をチェック・・・前半終了1-1きゃ。講演開始。パソコントラブルもあって一時はどーなるかと思ったけんど、ザスパの宣伝も織り交ぜ(笑)、講演終了・・・・無事散会。結果をドキドキしながら確認すっと1-3、勝利!いやぁよかったよかった。

 さっき公式でダイジェストを見たけんど、松下のミドルはお見事だぃね。クマや涼もゴールが奪えて何より。この勝利でチームがまた上向くといんねー。 ・・・・これ以上、ケガ人が出ねぇことを心から祈るで。

 現在8位 (4勝1分4敗;勝点13、得失点差+1) 

【J2:第9節 愛媛 vs 草津】レポート:無得点の沈黙は破ったものの、愛媛は勝点をつかめず。互いに目指した6試合ぶりの勝利を手にしたのは「佐野・草津」(09.04.18) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-04-18 19:15 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10746555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2009-04-19 06:58 x
ようやく勝てました。精神衛生のためにも、勝って気持ちよくさせてほしいものです。群大工学部の枝垂桜、以前見たときよりきれいでした。読売新聞によると大変な苦労をして復活させたようですね。
Commented by dr_suzuki at 2009-04-19 17:24
▼ざすっぱ先生
勝つと平穏な一週間を過ごせらぃねぇ。
枝垂桜もサッカーチームも、ともに見守るんは苦労が尽きませんな。


<< 佐野市運動公園 (佐野市赤見町)      J2 第8節 vs コンサドーレ札幌 >>