2009年 04月 15日
J2 第8節 vs コンサドーレ札幌
b0004675_2313346.gifザスパ草津 1-2 コンサドーレ札幌

 仕事で行げず、群テレ観戦(泣) 同志の皆様、風の強い中ごくろうさんでした。

 「強風の時、エンドを替えると勝てねぇの法則」を今日も発動 orz
 常澤も良くはじいたんだけんど、ダイレクトで打った相手が一枚上手だったぃね。
 中盤も競り負けてたし、ミスも多かったぃね。

 これで開幕3連勝の貯金を食いつぶし、借金生活突入。

 結果が出てねぇけんど、このまま信じる義を貫くんか、新しい義を模索するんか、チームとしても難しいところだぃねぇ。 

  現在9位 (3勝1分4敗;勝点10、得失点差-1)

 【J2:第8節 草津 vs 札幌】レポート:札幌、キリノの2ゴールで6試合ぶり勝利! 草津は理想と現実のギャップに苦しみ5試合未勝利(09.04.16) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-04-15 22:32 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10729067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第9節 vs 愛媛FC      群馬大学工学部・しだれ桜を観る... >>