J2 第6節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_2313346.gifザスパ草津 2-2 水戸ホーリーホック

 仕事で行げず。13時キックオフが恨めしいやぃね。
 おかげで?「飛翔体発射!→実は誤報・・・」っつートホホな顛末をリアルタイムでテレビで見られたで。
 ・・・この国は、ほんと大丈夫なんだんべか?

 で、群テレで試合をみたけんど・・・・まっさか水戸ちゃん、強ぃんねぇー。
 2点目の献上の仕方はちっとうんまくなかったぃなぁ。

 でも都倉も2点目なんか、慶応ボーイとは思えねぇ泥臭さが出てきたぃねぇ(笑)
 甲府戦にも期待しちゃうんべぇ。頼むで、とっくん!

 現在9位 (3勝1分2敗;勝点10、得失点差+1)

【J2:第6節 草津 vs 水戸】草津側レポート:北関東ダービー史に残る激闘! 狂犬・都倉の2ゴールで草津がドローへと持ち込む。(09.04.04) (J'sGOAL)

2009北関東ダービー特集 (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2009-04-04 21:50 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10655862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「焼きまんじゅうガイドブック」 東京見物 2009 >>