2009年 03月 29日
J2 第5節 vs カターレ富山
b0004675_21494476.gifカターレ富山 1-0 ザスパ草津

 セガレの新学期の準備に家族で(桐生・太田のカインズはどこもいまひとつなんで)伊勢崎のカインズ&ベイシアに買い物に出かけてたんさね。ワールドスポーツ(ザスパーク伊勢崎)に移動して、買い物がてら、試合を見物。

 前半の流れのいー時に点が取れなかったんねぇ。そして後半早々またもやカウンターで失点・・・・orz

 ・・・ここで残念ながら後ろ髪を引かれつつザスパークを後にし、スマークへ。携帯で試合を確認したら、櫻田が赤紙だし・・・結局そのまんま負けちゃった orz いっつも初物にはほんと弱ぇんねぇ・・・ 

 遠征されて現地からメールをくれた三束雨@藤岡さん、あんがとさん&ご苦労さんでした。

 3連勝のあと2連敗の6位と、ちっとんべ気分は滅入ってきてるんだけんど、去年は第5節終了時で14位(第6節終了時には最下位15位)だったんだから・・・・気持ちを切り替えてホームで水戸ちゃんを撃破してくんなぃ!

 現在6位 (3勝2敗;勝点9、得失点差+1) 

【J2:第5節 富山 vs 草津】レポート:富山に春来たる!5戦目にしてJ初勝利!(09.03.30) (J's GOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-03-29 22:33 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10616086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2009年3月...      J2 第4節 vs FC岐阜 >>