J2 第3節 vs 横浜FC
b0004675_2313346.gifザスパ草津 3-2 横浜FC

 開 幕 3 連 勝 ~ !

 行ぎたかったんだけんど、家事都合orz 
 でも携帯で結果は知ってたんで、じっくりと(安心して(笑))群テレ観戦。
 
 小池の得点は思いっきりよくて、よかったぃねぇ。
 田中も都倉もナイス。クマもいー動きだったんね。
 問題はセットプレー時の対応だぃねぇ。修正してってくんなぃ。

 疲労の蓄積がちっと心配だけんど、開幕4連勝もいっちゃうんべぇよ!

 現在3位 (3勝;勝点9、得失点差+3) 

【J2:第3節 草津 vs 横浜FC】レポート:草津が横浜FCをノックアウト!怒涛の3ゴールで開幕3連勝。横浜FCは悪夢の開幕3連敗。(09.03.23) (J's GOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2009-03-22 21:04 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10565358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2009-03-23 11:55 x
快進撃。守りは修正できる失敗ですから大丈夫でしょう。目指せJ1昇格!5年前を思い出します。
Commented by dr_suzuki at 2009-03-23 12:55
▼ざすっぱ先生
行げるところまで進撃続けてほしいやぃねぇ。


<< J2 第4節 vs FC岐阜 2009 J2: 第2節 vs... >>