2009年 03月 08日
J2 第1節 vs ロアッソ熊本
b0004675_15265318.gifロアッソ熊本 1-2 ザスパ草津

 いよいよ2009年開幕!でも熊本遠過ぎorz!

 新生佐野ザスパ、初陣勝利おめでと~!!

 NHK-FMを聴いてたんだけんど、毎度ラジオのサッカー中継ってイメージ沸かすんが大変だぃねぇ。
 さっき公式でダイジェストも確認。(だいぶダイジェストのページの雰囲気が変わったぃねえ。)

来 週 の ホ ー ム 開 幕 戦 が な っ か ら 楽 し み だ ぃ ね


 行ぐで、正田スタ!

 同志諸兄!今年もザスパに燃えるんべぇや! 今年もよろしくたのまぃ!

 現在3位 (1勝;勝点3、得失点差+1) 

【J2:第1節 熊本 vs 草津】レポート:新監督同士の対決は、佐野監督の草津に軍配。熊本は終盤に1点を返したが、ホームでの開幕戦を飾れず。(09.03.08) (J's GOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-03-08 22:09 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10468106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2009-03-09 08:02 x
結論から言うと、追加点を取っておいたので勝てたと言うことだと思います。引き分けが今まで多かったですが、今回みたいに追加点があれば昇格できます。昨年との違いは、ポゼッションと縦のフィードがうまくかみ合っていて速い展開ができていました。とりわけ都倉の出来が良かったです。広山も正確なクロスを上げていました。今年も期待できそうです。ダイジェストは試合中のシュートシーンを網羅していますね。高田がパスミスをカットした後、戸倉、広山、熊林が全力で走っているのが見られます。今年のザスパのやり方が凝縮しています。これから楽しみです。
Commented by dr_suzuki at 2009-03-09 10:37
▼ざすっぱ先生
今度のホーム開幕戦、楽しみだぃねぇ。
しっかし昨日の試合は、双方ポストにまっさか当たってたみてぇだぃね。ラジオの実況だと眼で見られねぇ分、カウンター浴びるんが心臓によくねんねー。


<< 賀茂神社の「神籠石」 ~ 神様...      YEARBOOK 2009 >>