2009年 03月 03日
YEARBOOK 2009
b0004675_15262214.gifb0004675_14152474.jpg ザスパからアシストカンパニーの初の特典となる「YEARBOOK 2009」が送られてきたんさね。今年はA4サイズででっかくなって、選手紹介のページが今までにねぇ感じ(笑)だぃねぇ。
 これでアシストカンパニーも6年目突入。「アシストカンパニー○年継続特典で、(今はメインスポンサー様限定の)キックオフパーティーにもご招待!」とか宣伝すれば、まっとザスパに継続的にお布施する人が増えるんじゃねぇきゃ?

 懸案事項だったファンクラブ会員証のクレジットカードをUFJに電話してやっと解約。(こーゆーもんはいつでもでぎらぁと思っているといつまでたっても忘れてるんさね。)
 
 ファンクラブ様へご提案。昨年、アウェイ水戸戦にオフィシャルバスで行ったんだけんど、オレが乗った桐生駅は50号からかなり北にいかなくっちゃなんねんでみんなに悪りぃことしたぃねぇ。(しかもオレ一人のために遠回り) 今、みどり市が(やっと)岩宿駅南口周辺の改修をやってるよ。50号からわずか150mぐれぇ入ったところ。もし完成の暁(来年になっちゃう?)には、水戸・栃木・仙台戦の時には、ぜひ岩宿駅南口をオフィシャルバスの乗降場にしてみてはどーだんべか?(・・・って書いて、利用者がまたオレ一人だったりして・・・)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-03-03 14:31 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10435926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第1節 vs ロアッソ熊本      【Nike+】 2009年2月... >>