2009年 02月 06日
2009日程発表
b0004675_20163520.gif
2009日程・結果 (ザスパ草津公式)

 感想を・・・
 ・51試合、多すぎorz
 ・開幕戦、熊本遠すぎorz
 ・ホーム開幕戦、苦手福岡orz
 ・土曜の試合が13時キックオフが少ねぇで!こりゃ今年は土曜日にも観戦に行げっかも!!GJ!!
 ・19:30のナイトゲームが多ぃんね!!これもGJ!
 ・楽しみにしてた栃木SCとの初戦は5/20水曜夜・・・orz どーすんべぇか。
 ・東京ヴェルディの国立競技場は5/28木曜夜・・・国立楽しみにしてたんに・・・
 ・水戸がなぜ笠松じゃなくて、ひたちなかなん??(6/21) ←この日はおまけに家事都合ありorz
 ・札幌もなぜ函館?(7/18)
 ・シマをみたかった鳥栖は正田スタでみられっかどーか・・・・(8/20,10/7)
 ・最終戦が栃木SCとだで! 
  Nike+の「両毛ダービー」が盛り上がるように、順位争いがここまでもつれてくれたらいーな(笑)

 J2新加入の栃木・岡山・富山を中心に観戦計画を練っていぐことにすんべ。まぁ家事都合とかもからむんでどーなるかわかんねぇけんど、アウェイも含めて1試合でもおーく行ぎてぇなぁ。
 
 ブロンズだけんどアシストカンパニー、2009年も更新したぃね。はぁこれで6年目だぃねぇ。今年も「なっから!ザスパ!!」はチーム同様、身の丈運営(笑)でがんばるんでよろしくたのまぃ!

 今年もがんばるんべぇや、皆の衆!!
[PR]

by dr_suzuki | 2009-02-06 21:18 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10311064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第55回 桐生市堀マラソン大会...      【Nike+】 チャレンジ 「... >>