2009年 02月 01日
【Nike+】 2009年1月の記録
b0004675_1735187.gif 1月も前半は左膝痛で全然走れず。おまけになっから寒みぃしモチベーションも下がってたんだけんど・・・
 こないだブログのアクセス解析をみっと、nikeplus.nike.jpからいくつもアクセスがあるんで、なんなん?と思ったら、なんと!Nike+公式ブログ」でオレのブログが紹介されてたで!(・・・どーしてオレのブログに白羽の矢が立ったん??)・・・こうなるとはぁサボるわけにはいがなくなっちまった(笑) なんとか31日にこれまで最低だった先月を上回れたぃね。膝痛が完全に癒えてねんで2月はどうなるかな・・・

Nike+ ■2009年1月TOTAL■
距離 71.63km タイム 6:08'04" ペース 5'08"/km

■Challenge■
Courir 平成20年度都道府県対抗競争:群馬県は現在5位(参加中;うち1005.65km;チーム群馬内6位)

■参加レース■
第34回太田市新田新春健康マラソン大会 (1/11)

 来月より「医療人のための群馬弁講座」主催、Nike+の新チャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木」開催決定!詳細は追って!

ランニングマガジン courir (クリール) 2009年 03月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2009-02-01 17:19 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10283782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 チャレンジ 「...      唐沢山 (太田市吉沢町唐沢) ... >>