2009年 01月 06日
さらば、シマ!
b0004675_20163520.gif
 「2代目ぐんまちゃん」の記事を書き終わって、ザスパ公式を見て仰天しちまった。


悲 し す ぎ る


夢を見さしてくれて、あんがとね、シマ。
スタジアムは雲泥の差なんで太刀打ちでぎねぇ。いー環境でがんばってくんな。

貧乏クラブなんは百も承知だけんど・・・・・・なっから悲しいで orz
敷島に来たときは、史上最大のブーイングでお迎えしてやっからな。(号泣)


b0004675_17555337.jpg
イージーデコ(未使用)大切にしまっとくで

・・・・・2009年はどうやって夢を見ればいーん??


◇期限付き移籍期間満了選手のお知らせ (ザスパ草津公式)
島田裕介選手 大宮アルディージャより期限付き移籍加入 (サガン鳥栖公式)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-01-06 17:59 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10151117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 ホノルルマラソ...      「2代目ぐんまちゃん」 >>