人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
【Nike+】 2008年12月の記録
【Nike+】 2008年12月の記録 _b0004675_15352280.gif 12月は中旬までは調子良かったんだけんど、ホノルルマラソンバーチャルレース後、左膝痛に悩まされ、下旬は殆ど走れず。月間距離は今まで最低、やっと70km・・・orz 昨日おっかなびっくりまた走ってみたら、やっぱ2kmで痛みが出現・・・今日は走るのをやめて、本年のランニングは、これでフィニッシュにしたんさね。しばらくウィーキングで様子みてぐっきゃねぇかなぁ。平均タイムが遅くなっけど、まぁしょうがねぇか。

【Nike+】 2008年12月の記録 _b0004675_15374981.gif■2008年自己ベスト■
10kmで50分切れたんがよかったぃねぇ。
ここまででぎるとは自分でも思わなかったぃね。

Nike+ ■12月TOTAL■
距離 70.59km タイム 5:55'02" ペース 5'01"/km
・・・左膝痛のため、これまで最低記録。

■Challenge■
Courir 平成20年度都道府県対抗競争:群馬県は現在4位(参加中;うち934.02km;チーム群馬内7位)
ホノルルマラソンバーチャルレースの結果はこっち

■「医療人のための群馬弁講座」10周年記念企画「群馬限定~風に向かって走ろう」■
 本日終了予定。優勝チーム・賞品等は元日に「医療人のための群馬弁講座」で発表するで。

ランニングマガジン courir (クリール) 2009年 02月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社



by dr_suzuki | 2008-12-31 15:39 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
Commented by torajiro-joshu at 2008-12-31 22:17
膝、大事にして下さいね。

東毛が優勝かなぁ!?
11、12月と自分も頑張りがなかったとちょっと反省してます。
次があったら、もっと頑張らねば…。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by dr_suzuki at 2008-12-31 23:55
▼寅次郎さん
チーム東毛は、ホノルルにも参加したミチミチ医局長の参戦がおーかでかかったぃなー。
来年も別な企画を考えてるんで、またよろしくたのまぃ!


<< 迎春 2009      「ベビースター 上州太田焼そば... >>