2008年 12月 24日
【Nike+】 ホノルルマラソン バーチャルレースに参戦!
b0004675_17344835.gif ハワイ・ホノルルに行げるわっきゃねぇんで、Nike+で開催されてた「HMA公認 JALホノルルマラソン バーチャルレース 10K」(08/12/14-08/12/23での10km対抗)に参加してみたんさね。初日12/14に久しぶりの10km完走!49分11秒(自己ベスト) (結局順位は、364位/2295人だったぃね。) ・・・が、次の日のランで左膝に痛み出現。どーやら「腸脛靭帯炎」みて。しばらくおとなしくしてて、はぁ大丈夫だんべと日曜にちっと走ってみたけんど・・・2kmぐれぇでまたも痛み再発 orz 今月は気合入れて走ってたから、ちっとんべオーバー気味っつーことかな。日常生活は大丈夫なんだけんどね。

一緒にエントリー可能だったNike+ GP 2008の
b0004675_1735231.gifNike+ GP 2008最終戦 YEAR END CHALLENGE 10」(08/12/14-08/12/23での10km対抗)は、49分10秒で、286位/1147人とまずまずだったんだけんど・・・


b0004675_17355362.gifNike+ GP 2008 YEAR END CHALLENGE RUN EXTREME」(08/12/14-08/12/23での総走行距離対抗)は、左膝痛のため全然走れず、わずかに19.39km。順位も312位/421人と不本意なもんだったぃね。


・・・今月は目標の100kmは達成でぎそうにねぇけんど、ちゃんと休んで靭帯の炎症が収まるんを待つっきゃねぇかな・・・さっきネットでワコールのCW-Xの膝サポートタイツ買っちまったで。・・・しっかし故障防止とはいえ、高っけぇなー、CW-X orz 

 いつかホノルルでフルマラソン走ってみてぇなぁ。





Nikeから記念のwallpaperが来たで。記念に縮小して貼っとくんべ。

b0004675_2304049.jpg

b0004675_231253.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2008-12-24 17:46 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10084300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「ベビースター 上州太田焼そば味」      太田市北部運動公園イルミネーシ... >>