人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 20日
太田市北部運動公園イルミネーション 2008
太田市北部運動公園イルミネーション 2008_b0004675_184466.jpg
太田市北部運動公園イルミネーション 2008_b0004675_22532761.jpg太田市北部運動公園イルミネーション 2008_b0004675_22533666.jpg太田市北部運動公園イルミネーション 2008_b0004675_22534480.jpg
太田市北部運動公園イルミネーション 2008_b0004675_2254714.jpg太田市北部運動公園イルミネーション 2008_b0004675_22542971.jpg太田市北部運動公園イルミネーション 2008_b0004675_22544099.jpg
太田市・北部運動公園イルミネーション(太田市上強戸町)

 太田市の冬のイルミネーション。11回目の今年から舞台を今までの市役所から八王子丘陵の芝桜の北部運動公園に移して開催されてるってゆーんで行ってみたで。

 上強戸の高台に青を基調にしたイルミネーション。おーかキレイ。階段を利用した赤いLEDもいーアクセントになってらぃね。北関東道からも見えるんじゃねぇかな。(脇見注意!)

 今日はあんま寒くなかったけんど、高台なんでいつもはまっさか寒みぃんだんべから、見物には防寒はしっかりしてってくんなぃ!来年の1月10日(土)まで、時間は午後5時~午後10時に点灯だそうだぃね。

太田市北部運動公園イルミネーション 2008_b0004675_18481349.jpg


by dr_suzuki | 2008-12-20 23:07 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
Commented by msj19 at 2008-12-21 20:39
こんばんは。これはキレイですね。
今年の正月休みは不景気のため11連休です。
近場で過ごすつもりなので参考になります。
ホノルルにも行けないのでバーチャルで参加します。
Commented by dr_suzuki at 2008-12-22 08:17
▼トホホさん
周囲が丘陵なんで真っ暗なんで青が映えらぃね。
オレは・・・ずっと仕事・・・やだぃねぇ。


<< 「ベビースター 上州太田焼そば...      オレの2008年ザスパ草津観戦記録 >>