2008年 12月 08日
オヤジの修行 ~底冷えの巻~
b0004675_9385095.jpg
苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満のこともあるだろう
腹のたつこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが「夢と魔法の王国」での「オヤジの修行」である

12月7日 千葉県浦安市にて


久々の浦安でのオヤジの修行を敢行。
夜のパレード見物の場所取り。体の芯まで冷えらぃね。
しっかしここを見っと、日本が不景気なんてウソみてぇだぃな。

b0004675_10501421.jpgb0004675_10502577.jpgb0004675_10503545.jpg
b0004675_10505967.jpgb0004675_10511580.jpgb0004675_10512946.jpg
b0004675_10515121.jpgb0004675_105279.jpgb0004675_10522226.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2008-12-08 10:55 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10000672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sanzokuame at 2008-12-08 12:37
この寒空に・・・今年もご苦労さまでした。
うちにもツレテケツレテケ騒いでるのが居りますが、「風邪引くだけだ」と一蹴しました。
Commented by Almera_JN15 at 2008-12-08 13:02
15分ちょっとで行けるので
もう勝手に行ってくれって宣言しております。
でも近いだけにセブンイレブン状態に(>_<)

寒空での修行、きっと悟りが開かれたことと
お察し申し上げます。
奇しくも今日はお釈迦様が悟りを開いた日・・・。
Commented by dr_suzuki at 2008-12-08 20:13
▼三束雨さん
なっから寒かったで。
おまけに帰ぇりに首都高が工事してて、葛西ICから乗るんに一時間もかかっちまったで(泣) もううんざり。
Commented by dr_suzuki at 2008-12-08 20:13
▼行商人さん
悟りは今回も開けなかったんさね。まだ修行が足りねぇんかな。
でも順番で待ってるオヤジ連中、みんな遠い眼しててどっかしら達観してるよねー(笑)


<< 観音山 (太田市薮塚町滝ノ入)...      J2 第45節 vs ベガルタ仙台 >>